7月 ひまわりアレンジメントのレッスンしました♪

目次

今月のレッスンは、元気いっぱいな向日葵(ひまわり)のフラワーアレンジメントです。

 

向日葵にそえる

ハーブや実ものをたくさ〜ん使って爽やかで夏らしく!!

左から:スモークグラス/ヒペリカム/ローズゼラニューム/多肉植物/ミント/

 

今月の花材:向日葵/ヘレニウム/マリーゴールド/セダム

レッスンでは、なるべくお花や植物の種類をたくさんふれて、楽しんでいただけるように!!

向日葵のような元気なアレンジメントが完成しました。

作ったアレンジメントを自宅に飾って、お花を眺めて花のある週末を豊かに過ごしてもえたら♪

嬉しいですね。

 


さて来月は南国花材でお花のレッスンを予定しています。

□ 8月 9日(金)13:30〜 (2名空きあり)
□ 8月10日(土)13:30〜(3名空きあり)

《お花やフラワーアレンジメントに興味のある方へ》

大人の習い事始めませんか?

happy flower 一花では、毎月、
旬のお花でフラワーアレンジメント レッスンを開催していますよ。

お気軽に誰でも参加できます。
お問い合わせはスタッフまで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!