🌟夏休み企画キャンドル作り🌟

目次

夏休みもあっという間、終わりが近づいてきました。

いつもお花のレッスンに来てくださるKさん親子。

今回、最後のキャンドル作りに挑戦しました。

宿題の追い上げしている最中らしいです。笑

慎重にお花選びをしています!!

オレンジ色のキャンドルに合うお花は?どれかな〜

男の子はお花選びが早いです。水色のキャンドルに合うお花すんなり選びました。

お母さんは香りのいいハッカクをいれて可愛いいキャンドルに、お兄ちゃんは夏らしく貝殻をいれて。

お姉ちゃんは爽やかなオレンジのキャンドルが仕上がりました。

完成は自宅にて、乾燥させて仕上がります!!

楽しみだね!! 3人とも かわいくできました。

宿題1つ仕上がったね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!