10月October フラワーカレンダー

目次

毎月、旬のお花の紹介やお花のイベントのお知らせをしています。

季節のお花を飾る心豊かな暮らし。
あなたはどんな花を飾りたいですか?

 

お花を贈りたいけど、どんなお花を贈ったらいいかな?
そんなお花選びの参考になれば嬉しいです。

 

さて、happy flower 一花 が 10月にオススメするお花はトルコキキョウ。

フルリのような花びらのトルコキキョウは、ふんわりやさしい上品なお花です。

大切な人のお誕生日や記念日覚えていますか?
プレゼントのご用意のお忘れはないですか?

カレンダーに今すぐチェック!
特別な花を贈るなら、早めのご予約を。電話や来店でご相談ください。

□ 10月31(木)ハロウィン

ハロウィンカラーのお花と、かぼちゃを取り入れたフラワーアレンジメントは、

気分を楽しく盛り上げてくれますよ。

かぼちゃもいろんなカタチや種類があってこの時期ならではでカワイイですよ♡

この時期のお誕生日や記念日のギフトにもおすすめです!!

ハッピーハロウィン♪

お花のレッスン ◇ 10月

【ハロウィンアレンジメント(生花)】

ハロウィンにはかかせない可愛らしいかぼちゃを使ったアレンジメント!!

  •  10月25日(金)13:30〜
  •  10月26日(土)13:30〜

定員 :各4名
材料費:3500円
花材 :かぼちゃ・リンドウ・ワレモコウ・その他季節の花など
(入荷の状況で色合いや、花材が変わる場合もあります)

注意:写真はイメージです

 

大人の習い事始めませんか?

happy flower 一花では、毎月、
旬のお花でフラワーアレンジメント レッスンを開催しています。

ブログやLINEで最新情報をチェックしてくださいね☆

10月定休日のお知らせ☆

日曜日、祝日は事前ご注文の予約のみの対応になります。
当日の急な対応ができませんのでご了承ください。
(2日前までにご注文、ご相談ください。)

・10月 6(日)
・10月13(日)
・10月14(月) 体育の日
・10月20(日)
・10月27(日)

2019年10月より消費税率引き上げに伴い、

happy flower一花は、キャッシュレス・消費者還元事業に加盟店登録いたしましたのでお知らせします。

 

店頭で利用できる決済サービスは以下となります。

 

  

 

 

LINEやってます 

どういうお花が届いたの?を確認できます。

ご注文のお花の配達完了後に、お贈りした商品の画像をご依頼主さまへLINEでお知らせしています。

大切な方へのフラワーギフトはどういうお花だったのかな? ちゃんと届いたかな?
気になりますよね。

そんなお客さまへの安心サービス。
LINEでともだち追加するだけです。

直接のご注文もLINEで承ってます。便利ですよ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!