10月はHalloweenレッスンの様子

目次

今月のフラワーレッスンの様子。

10月はHalloweenです。

まずはメインのかぼちゃ選び。
かぼちゃもいろんな形や色があるんですよ。
どれもかわいいかぼちゃ。

かぼちゃと秋の花材でハロウィンを楽しんでいただけました。

使用花材:かぼちゃ2種・トウモロコシ・アンバーナッツ
ダリヤ2種・てまり草・紅葉木イチゴ・メラリューカ・ツル

 

 

レッスンで作った
ちょっと落ち着いた雰囲気の秋色のハロウィンアレンジメントです。

みんなそれぞれ素敵に仕上がりました。


11月のフラワーレッスンの開催は以下を予定しています。

クリスマスアレンジメント

□ 11月15日(金)13:30〜
□ 11月16日(土)13:30〜

興味のある方の参加お待ちしております。

《お花やフラワーアレンジメントに興味のある方へ》

大人の習い事始めませんか?

happy flower 一花では、毎月、
旬のお花でフラワーアレンジメント レッスンを開催しています。

ブログやLINEで最新情報をチェックしてくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!