ブーケ作りレッスンの様子

目次

花嫁さまのお母さんが作りました。

ドライフラワーのクラッチブーケです。

ブライダルブーケ作りのレッスンの様子。

頑張って白ドレス用とお色直し用のドレス用に二つのブーケを制作しましたよ。

ドライフラワーのクラッチタイプはダントツに人気です!!
それぞれのドレスに合わせて雰囲気を変えて
挙式が終わったあともドライフラワーなら記念に残りますね。

どちらも素敵なブーケができました。
特別な結婚式の大切な思い出のブーケ作り。
happy flower 一花がお手伝いできて嬉しいです。
ありがとうございました。

素敵なお式になりますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドライフラワーは都合に合わせて余裕がある時に、制作に取りかかれます。

手作りブーケは大切な人への贈り物に
あたたかさと想いを込めた最高のギフトです!!

手作りブーケ興味のある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓↓

https://ichikaflower.com/-/docs/bridal-bouquet.php

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!