12月December

目次

12月!!今年も残すところ少なくなりました。
今月の旬のお花の紹介やお花のイベントのお知らせです。

季節のお花を飾る,贈るを取り入れて心豊かなお花のある暮らしを楽しみましょう。

あなたはどんな花を飾りたいですか?

お花を贈りたいけど、どんなお花を贈ったらいいかな?
そんなお花選びの参考になれば嬉しいです。

さて、happy flower 一花 が 12月にオススメするお花は真っ赤なバラ

バラは誕生日を華やかに演出できる花で、お誕生日や記念日にぴったり!

花束にしても、アレンジメントにしても素敵ですよ。

大切な人のお誕生日や記念日覚えていますか?
プレゼントのご用意のお忘れはないですか?

カレンダーに今すぐチェック!
特別な花を贈るなら、早めのご予約を。電話や来店でご相談ください。

 

○ お花のレッスン ◇ 12月

【しめ縄飾り作り(造花)】

昨年も人気だった和モダンなしめ縄飾りを作ります。
予約受付中!!

家や店舗のイメージに合うように、3タイプのしめ縄飾りを用意しました。

  •  12月13日(金)13:30〜
  •  12月14日(土)13:30〜

定員 :各4名

 

□しめ縄飾りタイプA ( 3000 円)先着6名

古風で和モダンな重みあるしめ縄飾りです!!(しめ繩リースサイズ30センチ)

□しめ縄飾りタイプB ( 2000 円)先着3名(約h40センチ)
シックでカジュアルな雰囲気!玄関がオシャレになりそう!!

□ しめ縄飾りタイプ C赤( 2000 円)先着6名(約h40センチ)

昨年も好評な安定な定番しめ縄飾りです。

アーティフシャルフラワーを使用します。
*花材の組み合わせは写真と異なります。

材料の数に限りがあります。
申し込みの際にしめ飾りA.B.Cを選んで頂けると確保いたします。

12月25日 クリスマス

クリスマスを盛り上げるフラワーギフトはこちらから

お正月盛花の注文を受付開始!!

新年を素敵なお花で迎えましょう♪
先着50名様に2020年毎年好評のお花のカレンダーをプレゼント
お早めのご予約をおすすめ致します。

12月定休日のお知らせ☆

日曜日、祝日は事前ご注文の予約のみの対応になります。
当日の急なご予約は、先約が優先のために対応ができない場合もありますご了承ください。
(2日前までにご注文、ご相談ください。)

・12月 8 (日)
・12月15(日)
・12月22(日)

*尚、年内の営業は12月30日までと致します。

*新しいスタッフの紹介です。

 

2019年10月より消費税率引き上げに伴い、happy flower一花は、キャッシュレス・消費者還元事業に加盟店登録いたしましたのでお知らせします。
店頭で利用できる決済サービスは以下となります。

LINEやってます 

どういうお花が届いたの?を確認できます。

ご注文のお花の配達完了後に、お贈りした商品の画像をご依頼主さまへLINEでお知らせしています。

大切な方へのフラワーギフトはどういうお花だったのかな? ちゃんと届いたかな?
気になりますよね。

そんなお客さまへの安心サービス。
LINEでともだち追加するだけです。

直接のご注文もLINEで承ってます。便利ですよ〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!