プロポーズ 赤いバラの花束の本数の意味

目次

プロポーズされる女性にとって憧れる赤いバラの花束。

じつは本数で意味が変わります。

気になる方は、ご覧になってください。

 

 

1本のバラの意味「一目惚れ」「私にはあなたしかいません」

2本のバラの意味 「この世界に2人だけ」

3本のバラの意味 「愛しています」「告白」

4本のバラの意味 「死ぬまで私の愛は変わりません」

5本のバラの意味 「あなたに出会えてほんとうに嬉しい」

6本のバラの意味 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本のバラの意味 「ひそやかな愛」

8本のバラの意味「思いやりに感謝しています」

9本のバラの意味 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてほしい」

10本のバラの意味「あなたは完璧」「かわいい人」

11本のバラの意味「最愛の人」

12本のバラの意味「私と付き合ってください」「日ごとに強まる愛」「私の妻になってくだい」

18本のバラの意味「誠実」「誠意のある告白」

19本のバラの意味「忍耐と期待」

20本のバラの意味「真心あるのみ」「私のひとひらの愛」

21本のバラの意味「真実の愛」「あなただけに尽くします」

22本のバラの意味「あなたの幸運をお祈りします」

24本のバラの意味「24時間あなたを思っています」

25本のバラの意味「あなたの幸せを祈っています」

30本のバラの意味「ご縁を信じています」

33本のバラの意味「生まれ変わってもあなたを愛す」

36本のバラの意味「覚えています」「ロマンチック」

40本のバラの意味「真実の愛を誓います」「死ぬまで変わらぬ愛」

50本のバラの意味「永遠」「偶然の出会い」

99本のバラの意味「永遠の愛」「長年の想い」「ずっと一緒にいてください」

100本のバラの意味「100%の愛」

101本のバラの意味「これ以上ないほど愛しています」

108本のバラの意味「結婚して下さい」

365本のバラの意味「あなたが毎日恋しい」

 

バラへ想いとメッセージが詰まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!