花嫁さまのお母さまの手作りブーケ(ブーケレッスン プリザーブドフラワー) 

目次

花嫁さんが手にしているブーケは、

なんと、

お母さまの手作りブーケです♪

 

ドレスにすごく似合っててとっても素敵です♪

 

 

2個のブーケを作成したお母さまはスゴイ!!

とても器用で、リングピローも手作りしたようです。

 

披露宴の数ヶ月前からお母さまは、

娘さんのためにサプライズで密かに準備していたのです。

娘さんへの愛を感じますね。

  

 

新郎.新婦さんの幸せいっぱいの素敵な写真も送っていただき嬉しいです。
ありがとうございました。

末長くお幸せに。

 

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工し長期保存ができ、
みずみずしさと生花のようなしなやかさがあります。
また、生花とは違って事前に制作に取りかかれるのもいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作りブーケは大切な人への贈り物に
あたたかさと想いを込めた最高のギフトです!!

手作りブーケ興味のある方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら↓↓

https://ichikaflower.com/-/docs/bridal-bouquet.php

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!