豊見城市のお花屋さん、happy flower 一花。 那覇・豊見城・糸満に無料配達します!

法人向けフラワー
法人さま・企業さま向けサービス、フラワーギフト(開店祝いや供花など)はコチラから

スタッフブログ・更新情報♪

  • 夏休みお花の切り絵のワークショップ (2016年 7月26日)
    こどもたちはワクワクの夏休みが始まりましたね。さて、宿題の工作何にしようかなぁ〜?と考えている母親のお悩み解決します(笑)今年の夏休み企画はお花…… ⇒つづき

  • ピアノ発表会用盛花 (2016年 7月18日)
    今日「海の日」との事で毎年お世話になっているフリューゲル音楽教室さんからピアノ発表会用の盛花を今年もお届け致しました♪夏のお花ヒマワリを入…… ⇒つづき

  • 7月のフラワーアレンジメント教室の様子 (2016年 7月16日)
    7月のフラワーアレンジメント教室で、今回は真夏の暑い時期なので、涼しげなアレンジメントを作成しましたヨ!!よしずを使用し、和の雰囲気でモダ…… ⇒つづき

  • 夏休み工作 お花の切り絵 (2016年 7月14日)
    夏休み企画!!お花の切り絵のワークショップ開催します。日  時:7月30(土)13:30〜(約1時間)場  所:与根公民館(会議室)内  …… ⇒つづき

イベントに合わせて贈る花

大切な人へ心を込めて お花のギフトをお届けします

大切な人へのプレゼントはどうしよう?とお悩みではありませんか?

happy flower 一花(いちか)は、沖縄県豊見城市で、ブライダル用のブーケや、誕生日用のプレゼントのお花を多く作らせていただき、お客様から多大な信頼を戴いている沖縄の花屋さんです。

法事用や、開店祝いのお花として、胡蝶蘭などの各種鉢植えも取り揃えております。

母の日や結婚式、お誕生日などのイベント用のプレゼントをご用意されたいお方も、ぜひご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加