クリスマスリース作りの様子

目次

クリスマスフレッシュリース作りご参加ありがとうございました。

 

クリスマスリースで使用した花材

◎リース土台(サツマスギ/メンヒバ/ブルーアイス)
◎ デコレーション(コットン/サンキライ/ドライ木の実など)

今回のクリスマスマスリース作りベース作りの得意な方、不得意な方といました。

作業内容がいつもと違うので、みんな初心者 w

レッスンは分散しとなり、他の皆さんの作品を直に見ることができませんが、

ブログを通して写真で作品を見ていただければと思います。

デコレーションの配置も悩みながら仕上げてましたね。

 

 

また、早速ご自宅で二作目を作ってみたりと

作品写真を送っていただき嬉しく思います。

ハンドメイドのクリスマスリースをおうちで飾ってクリスマスの雰囲気を
味わってくださいね。

おうち時間を癒し空間に。

クリスマスムードの中、

来週は

今年最後のフラワーレッスン

毎年恒例の<しめ縄飾り>を予定しています。

日程は
□12月10日(木)13時半〜 3名
□12月11日(金)13時半〜 3名
□12月12日(土)13時半〜    3名

準備が出来次第LINEでお知らせします。
予約受付はLINEにて!!

happy flower 一花のレッスンの特徴は、
月謝などの固定費はかかりません。
お花が好きで長く楽しみたい方も、何かを初めて見たい方や、お試しだけでも。
気軽にお花に触れて参加できる所かな。

お花好きならどなたでも大歓迎です。

次のフラワーレッスンでまたお会いしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!