しめ縄お正月飾り作りの様子

目次

今年最後のレッスンの<しめ縄お正月飾り>
たくさんのご参加ありがとうございました。

3日間で行われた
レッスンを受講した<しめ縄お正月飾り>作品集です。
見ていて楽しなります。

材料:しめ縄リース(2種類から選択)/アーティフィシャルフラワー/水引/
ワイヤー/フローラテープ

材料は、好みで選択していただき制作いたしました。

親子で参加です。
楽しい時間を一緒に過ごすのもいいですね。

「毎年作っているけど、ムズカシイね💦」
でも、自分好みで完成できました。

しめ縄お正月飾りが初めての方も、毎年作っている方も
手作りのお正月しめ縄飾りは、
”愛着があってカワイイ〜♪”
”満足”
”早く飾りた〜い”とのお声がw
自分で作ったのが一番ステキですね。
クリスマスを楽しんでその後に飾ってください。

新年を迎えるのが楽しみですね♪

今年は、レッスンを一時お休みしたこともありましたが、
対策をしながら皆さまに安心して参加いただけるように、
レッスン再開いたしました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

来年も、お花でワクワク楽しいことがお届けできるよう
フラワーレッスンの開催をいたします。
今後もどうぞお楽しみに。
よろしくお願いいたします。

1月のレッスンは<多肉植物の寄せ植え>を予定しています。
プクプクとした多肉植物はかわいさたっぷりですよ。

日程は
□1月21日(木)13時半〜  3名
□1月22日(金)13時半〜  3名
□1月23日(土)13時半〜  3名

準備が出来次第LINEでお知らせします。
予約受付はLINEにて!!

happy flower 一花のレッスンの特徴は、
月謝などの固定費はかかりません。
お花が好きで長く楽しみたい方も、何かを初めて見たい方や、お試しだけでも。
気軽にお花に触れて参加できる所かな。

お花好きならどなたでも大歓迎です。

次のフラワーレッスンでお会いしましょう。

それでは、良いお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!