1月 定期便 フラワー

目次

1月の寒さはお花にとっては嬉しい長く楽しめる時期です。

季節のお花を飾り、心豊かなお花のある暮らしを楽しみましょう。

□ ライトプラン
花材
○ストック (スプレー咲きタイプ)   2本
○カラー             2本
○ドラセナ            1本
○トルコキキョウ 1本
○ユーカリ    適量

*お花の栄養剤付きです。(お花の持ちが断然に違いますよ)

 

届いた花材で飾るとこんな感じ↓

□ スタンダードプラン
花材
○ストック (スプレー咲きタイプ)   2本
○シキミア    2本
○ヒペリカム        1本
○カーネーション 1本
○トルコキキョウ 1本
○ユーカリ    適量

*お花の栄養剤付きです。

ひとつにまとめて飾るのもイイけど。
キッチンやリビング、好きな場所に
ちょこっとずつ飾るのも素敵♪



□ エクストラプラン
花材
○ストック イエロー (スプレー咲きタイプ)   2本
○ユリ(イエローウィン)1本
○シキミア    2本
○ヒペリカム        1本
○アカシア    1本
○トルコキキョウ 1本
○ユーカリ    適量

*お花の栄養剤付きです。

ボリューム感と存在感があります。
ユリのやさしい香りがしますよ。

1月旬のお花のご紹介です。

[ ストック]

花姿が可愛らしく、甘い香りがします。
1本の茎に枝分かれしたスプレー咲きタイプと
1本の茎にお花をつけるスタンダートタイプと2種類あります。
花色はパステルカラーが豊富にあります。
茎がしっかりとしてまっすぐ長く、ボリュムもあり花持ちも抜群です。
春(12月〜3月)に旬のお花です。

*飾るポイント
ストックは葉がたくさん付いています。
葉を少し減らすとお花が活き活きしますよ。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!