6月のフラワーレッスンのお知らせです

ステイホームが続きますが、
気分もリフレッシュするフラワーレッスンをしてみませんか?

自分時間に、お花で癒しと笑顔がふえますように。

 

さて、6月のフラワーレッスンは、
テッセンを使用したフラワーアレンジメント♪

 

花材:テッセン、カリフォルニア ライラック、利休草、スモークグラス、タラスピ、胡蝶蘭
※写真はイメージです。花材は仕入れ状況によって若干写真とは異なります。

 

初夏に涼しげなブルー系の花々が素敵ですね。
テッセンの茎のラインを強調したモダンなデザインです。

材料に限りがあるため、
定員に達し次第受付終了となります。

○6月の フラワーレッスン日程
参加費5000円 2名限定
(花材費3500円/資材代1000円/受講料500円)
*同じ器をお持ちの場合は、各自持参ください。器代を差し引きいたします。

□6月24日(木)13時半〜2名 満席
□6月25日(金)13時半〜2名 満席
□6月26日(土)13時半〜1名
□6月26日(土)15時半〜2名 満席

<申込む前に必ずお読みください>

【キャンセルについて】です

お花を気軽に学んでいただきたいという想いで、これまでキャンセル料は頂いておりませんでしたが、
生花のレッスンの場合、材料の準備や仕入れもあるため、受講の空きが出ると大変困ります。

以下、キャンセルについてご理解、ご協力をお願いいたします。

当日、レッスンに行けなくなった場合は……

① 作品の受け取り
店舗で制作した作品を後日受け取り。

② 教材の受け取り
ご自宅で空いた時間に受講できるように材料と(作り方のテキスト付き)で後日受け取り。

レッスン欠席した場合は ① または ② を選択していただきご対応いたします。
ご理解いただいたうえでお申込みをお願いします。

笑顔でフラワーレッスンを楽しみましょう♪

予約受付はLINEにて!!

受講される方はマスク着用でおこしください。
店内を消毒、換気を行い安全面に配慮し、レッスンを行っています。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!