3月の「お花の定期便」のご紹介。ホワイトスター

目次

3月の「お花の定期便」のご紹介です。
(毎月20日前後でお届けしています)

今月は18日/19日に発送予定です。

春の可愛らしいお花たち♪

今月はイエローカラーのお花でまとめました。

三連休をゆったりお花で癒されてくださいね。

季節のお花を飾り、心豊かなお花のある暮らしを楽しみましょう♪

おウチ時間でお花を飾って気分もリフレッシュしてみてください。

3月の花材(ライトプラン)

左から、
ユーカリ、ホワイトスター、チュウリップ、カーネーション、ラナンキュラス、夕霧草

 

お花のご紹介

定期便で初めて顔をだします。
「ホワイトスター」

名前の通り花の色はホワイトです。
(『ブルースター』というブルー色もあります。)

今回は春色の人工的にイエローカラーに吸い上げた色になっています。
葉や茎をカットすると白いミルクのようなアクがでます。
皮膚がデリケートな方にはかぶれやすいので注意してください。

次回4月の《お花の定期便》もお楽しみに♪
お花のある生活を楽しんでください!

こんなかたに定期便をオススメ

  • おウチでリラックスしてご自分でお花を楽しみたい方
  • なかなか会えない、ご両親への贈り物として
  • 社員への福利厚生として活用したい。

お花でおウチ時間に彩りをと、コロナ禍の中自宅に花を飾って楽しむ人が増えています。

お花の定期便》は、お花屋さんがセレクトした新鮮な花を飾れる定額制(サブスクリプション)サービスです。

《お花の定期便》を始めてみたい。興味ある……けど、どういうふうに届くのか分からないし。。。

そんな方はお試し便をご利用ください。

▼いちどお試しでお花の定期便を利用してみたい方はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!