7月のフラワーレッスンは “巻く” をテーマにします♪

目次

テッセンのフラワーアレンジメントをします。

ツル性の植物を使用した季節のお花やグリーンで”巻く”をテーマに
フラワーレッスンをしましょう。

7月のフラワーレッスン 7名様

□7月15日(金)13時30分〜(2名)
□7月16日(土)10時30分〜(2名)
□7月16日(土)13時30分〜(1名)
□7月16日(土)15時30分〜(2名)

受付終了いたしました。

人数に達し次第締切いたします。


○ 参加費 4,500円 (1レッスン2名様)
(花材費 3,000円 / 資材代 1,000円 / 受講料 500円)

 

*画像はイメージです。花材は入荷で異なることもあります。

花材:テッセン、ミニバラ、タラスピ、アイビー、季節のグリーンなど
資材:ドライリース、器、(ワイヤー、フローラテープ)

ご予約はLINEまたはお電話にて☆

 

<お申し込みの前に必ずお読みください>
【キャンセルについて】

お花を気軽に学んでいただきたいという想いで、これまでキャンセル料は頂いておりませんでしたが、
席の確保や材料の準備や仕入れもあるため、受講の空きが出ると大変困ります。

以下、キャンセルについてご理解、ご協力をお願いいたします。


当日、レッスンに行けなくなった場合は……

① 作品の受け取り
店舗で制作した作品を後日受け取り。

② 教材の受け取り
ご自宅で空いた時間に受講できるように材料と(作り方のテキスト付き)で後日受け取り。

レッスン欠席した場合は ① または ② を選択していただきご対応いたします。
ご理解いただいたうえでお申込みをお願いします。

笑顔でフラワーレッスンを楽しみましょう♪

 

フラワーレッスンのご予約はLINEにて!!


受講される方はマスク着用でおこしください。
店内を消毒、換気を行い安全面に配慮し、レッスンを行っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!