9月の《お花の定期便》のご紹介。

目次

9月のお花の定期便のご紹介です。
(毎月20日前後でお届けしていますが、今月は19日・20日に発送予定です)

沖縄の日中はまだまだ暑いですが、
もうすく秋分の日!!
お花でちょっぴり秋気分も味わいましょう。

ライトプランの花材は

左から

ソリダスター、ケイトウ、リンドウ、ピンクッション、ワレモコウ

 

 

 

スタンダードプランの花材は

左から

ピンクッション、ケイトウ、ワレモコウ、リンドウ、ソリダスター、ビバーナム

活け方のポイント

お花の長さに困ったら、
器の高さの1倍〜1.5倍の長さにするとまとまりますよ。

お手入れ

お水に浸かっている茎の滑りを洗い流すか、または短くカットし
こまめにお水を変えてあげましょう。

お花の日持ちが良くなりますよ。

お試しください。

 

 

9月のお花は

秋らしい花材で秋分の日を過ごしてください。
玄関やリビング、ダイニングに 色々な楽しみ方で飾りってみましょう。

 

来月の《お花の定期便》もお楽しみに♪
お花のある生活を楽しんでください!

こんなかたに定期便をオススメ

  • おウチでリラックスしてご自分でお花を楽しみたい方
  • なかなか会えない、ご両親への贈り物として
  • 社員への福利厚生として活用したい。
  • 会社のイメージアップとして

お花を飾って癒され楽しむ人が増えています。

お花の定期便》は、お花屋さんがセレクトした新鮮な花を飾れる定額制(サブスクリプション)サービスです。

《お花の定期便》を始めてみたい。興味ある……けど、どういうふうに届くのか分からないし。。。

そんな方はお試し便をご利用ください。

▼いちどお試しでお花の定期便を利用してみたい方はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!