沖縄国際洋蘭博覧会2022 フラワーデザイン部門に出品しました。

目次

沖縄国際洋蘭博覧会2022 3年ぶりに開催されました。

フラワーデザイン部門の展示期間は、
11月12日(土)〜11月14日(月)三日間です。

今年は11月開催。
自然咲きの蘭の開花も合わず、花材調達がかなり難しかったです。
また、開催時期は暑くて展示期間中の花持ちも気になりますが💦
何はともあれ、2点の出品を終えました。

□ アレンジメント部門   <<奨励賞>>

お花の大きさや色合わせなどが、イメージと異なりましたが、
結果、奨励賞を受賞して良かったです。

□ ブーケ部門

受賞には至りませんでした。
でも透明感のある軽やかに仕上げることができました。
ポイントはブーケの持ち手です!!
手に持ちたくなるようなブーケが制作できました。

ここでしか会えない方々に、久しぶりに出会えて刺激をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
また、来年に向けて挑戦します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!