しめ縄飾りワークショップ(与根婦人会)

目次

与根婦人会にて、しめ縄飾りの出張講習会が、11月26日に行われました。

アーティフィシャルフラワー(造花)を使用して、しめ縄飾り。

使用した花材、資材
(ラン、ダリア、アジサイ、南天の実、稲穂、タコ、タッセル、水引き)
色の組み合わせはすべて変えています。

講習の様子の写真が一枚もない。。
手一杯で、写真を撮る余裕がありませんでしたが💦
唯一いただいた集合写真。

良い年が迎えらると早くも年越しの雰囲気になりました。
クリスマスもまだですが、
素敵にできたから、今すぐ玄関に飾りたいっ♪とおしゃっていましたが笑
ちょっと気が早いので、クリスマスが終わるまでもうしばらく飾るのを待ちましょう。

与根婦人会の皆さまお世話になりました。
ご参加ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!