12月の《お花の定期便》のご紹介。
12月のお花の定期便のご紹介です。
(毎月20日前後でお届けしていますが、今月は21日に発送予定です)
もうすぐクリスマス。
今月のお花はクリスマスらしい
枝ものグリーンや実ものなど森の香りたっぷりです。
スタンダードプランの花材は
左から
ライトプランの花材は
左から
活け方のポイント
お花の長さに困ったら、
器の高さの1倍〜1.5倍の長さにするとまとまりますよ。
お手入れ
お水に浸かっている茎の滑りを洗い流すか、または短くカットしこまめにお水を変えてあげましょう。
お花の日持ちが良くなりますよ。
お試しください。
来月の《お花の定期便》もお楽しみに♪
お花のある生活を楽しんでください!
こんなかたに定期便をオススメ
- おウチでリラックスしてご自分でお花を楽しみたい方
- なかなか会えない、ご両親への贈り物として
- 社員への福利厚生として活用したい。
- 会社のイメージアップとして
お花を飾って癒され楽しむ人が増えています。
《お花の定期便》は、お花屋さんがセレクトした新鮮な花を飾れる定額制(サブスクリプション)サービスです。
《お花の定期便》を始めてみたい。興味ある……けど、どういうふうに届くのか分からないし。。。
そんな方はお試し便をご利用ください。
ライトプラン新規受付の終了について
平素より”お花の定期便”ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
商品の仕入れ価格に大きな影響もあり、できる限りの現状維持を努めていましたが、このたびライトプランの新規受付を取り止めさせていただくことにしました。
(すでにライトプランをご利用のみなさまには毎月お届けしますのでご安心ください)
心苦しい限りですが、なにとぞご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。