2023 秋フローリストフェア

目次

秋フローリストフェアのデモンストレーションで、講師をさせていただきました。
同業者に向けての販売促進は難しいですね。

私は緊張のあまりタジタジでした💦

クリスマス、お正月、しめ縄飾りの3つのカテゴリーを
3人の講師がそれぞれ提案しました。

 

 

少ないお花でボリューミー感を出す花束のラッピング

お正月アレンジメント2点

私は実践的な内容を提案しました。

参加者がデモンストレーション後に、応用できてすぐに活用できるような内容にしました。

ただ、同じお花業界の方たちなので、ある程度の知識や経験を持っているため
ちょっと物足りなかったかもしれないです。

伝えたいことはたくさんあったのですが、短い時間で全然伝えきれませんでした。。。

参加者の方が、少しでもお役に立てる情報があったならいいと思います。

私にとってこのデモンストレーションは
新たな学びや
たくさんの経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!