アロマワックスバー作り(ドライフラワー)

目次

可愛らしいアロマワックスバーのワークショップ開催します ♪

これからのシーズン、ギフトを贈る機会がふえて来ますね。

プチギフトにもおすすめのアロマワックスバーです。

もちろん自分用にも!!

1.素材(ドライフラワー)2.型 3.ワックスのカラー はお好みで!!

*画像は夏風な雰囲気だけど、

春っぽい素材でパステル系でも可愛くできそう☆

ハンドメイドを楽しみましょ。

■ アロマワックスバー作り(ドライフラワー)
2月15日(金)13:30〜
2月16日(土)13:30〜
定員:各4名
材料費:1,500円/2個

□ 場所: happy flower 一花 豊見城市字座安272-3

 098-856-5170(営業時間:9:00〜18:00)
 info@ichikaflower.com
 LINE@

お花に触れる楽しい時間です。

1Dayレッスンですので、お気軽にご参加ください。
お花を通じて、日々の暮らしにもっとお花が咲きますように♪

《お花やフラワーアレンジメントに興味のある方におすすめ》

happy flower 一花では、毎月一回、
旬のお花でフラワーアレンジメント レッスンを開催しています。

ブログやLINE で最新情報をチェックしてください。

来月は、生花でひな祭りです♪

■ ひな祭りフラワーアレンジメント(生花)
3月1日(金)13:30〜
3月2日(土)13:30〜
定員:各4名
材料費:3,000円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!