プリザーブドフラワーブーケ作り新郎さん編

目次

プリザーブドフラワーでブーケ作りのお手伝いです。

今回は、新郎さんが新婦さんへ贈るサプライズブーケです♪

新婦さんは、ガーベラが大好きとのこと♪

プリザーブドフラワーのガーベラでラウンドブーケ作りです。

 

新郎さん、下準備の作業も淡々とこなして順調に進みました。

初めてとは思えないほど、器用です!!

 

一つに束ねて完成したキュートなガーベラのラウンドブーケです✳︎

 

男性がブーケ(お花)を作るってちょっと照れクサイかもね!?
でも好きな人の好きなお花で作るブーケってちょっとカッコイイんじゃない。

サプライズ作戦成功するといいなぁ!!

お花男子素敵です✳︎

 

 

ウェディングブーケを手作りしたい方はこちらをチェック↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!