アロマ ワックスバー作り(フラワーレッスン)

目次

今月の花あそびはアロマワックバー作りでした!!

 

火を使わないキャンドルとして人気があり、
お花のパーツ、アロマの香り、色を選んで
自分のオリジナルのアロマワックスバーを作ります。

ワックスが固まるのが早いので、すごく瞬発力が大事!!

手際よくお花をレイアウトします。

親子で参加してくれたWさん。

息子くんがお花選びも頑張ってくれました。

 

アロマワックスバーが気になってたというTさんは
すごく上手!!

モリモリデザインしてもすごく可愛く仕上りました。

みなさん上手でいろんなデザイン、色合いがあって
見てても楽しいお花あそびになりましたよ!!

一個作成したら、コツを掴んで二個目は、こんなに可愛く仕上がりました。

すごく可愛いい~♪ 親子で参加お疲れ様でした。

またの参加お待ちしています~!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!