暮れのご挨拶

目次


今年もhappyflower 一花たくさんの皆さまに愛され支えられました。
たくさんの出会いもあり、ホントに”感謝”の気持ちでいっぱいです。
”ありがとうございます。”
又、大変お世話になりなりましたm(_ _)m
まだまだ力不足な所もたくさんありますが、地域に愛されるフラワーショップを目指して
来年、新メンバーで元気に営業致しますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
来年皆様にお会いするのを楽しみにしていま〜す。
                
*ちなみに12/31日迄まだまだ営業していますからね。
ちょっと早い暮れのご挨拶でした。
                        
              
happyflower 一花  安谷屋真里 :上原千秋 :名嘉恵美 :仲里麻貴 (新人)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!