キャスケードブーケ。

目次

あわぁ〜い感じのブーケ。

キャスケード

最近、さや吉がはまっているド・アップ♪赤
ピンクバラの色合がなんとも言えず、ス・テ・キハート
ちょっと引いてみると、こんな感じぃ〜

ブーケ




今日は『一花』に『一花ちゃん』が来店。

一花ちゃん

カメラを向けたら、ばっちり『笑顔』
なかなかやるのぉ〜^^v
食べちゃいたいぐらい愛らしい笑顔。
さや吉、『一花ちゃん』がいるというウワサは聞いておりましたが・・・
初めて本物の『一花ちゃん』に会っちゃいましたハートハートハート
こりゃぁ、何かあるなっびっくり!!
宝くじ、買いに行くかぁ(笑)
これまたさや吉得意の逃亡

="ダッシュ"/>じゃぁ〜〜〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!