母の日。

目次

今日は『ボクシングDay』ならぬ『母の日遅れてゴメンねDay』ですね。
はっ(@@;と思った人・・・いるよねぇ(笑)
まだ遅れていても大丈夫さぁ~、気持ちは伝わるものだから~ ← せっせと営業、営業

母の日アレンジメント

大人の『でーだかぁ(高級)ムラサキカーネ』
かっちょいい。
大人のさや吉みたぁ~い(笑)
大人というよりお年寄りのさや吉(爆)
みんなでブルーシールアイスクリームを・・・
ぱくりっ・・・
歯・・・歯が・・・・・い、痛い(T^T)
虫歯に響く・・・じゃなくてシミル。。。そして、頭に響く・・・
でも食べるぅ♪赤
「うっ、うううっっ、うっっっ・・・」うなりながらも食べ続けるさや吉。
『やめられない、とまらないぃぃ音符オレンジ
歯医者に通いはじめたさや吉・・・まだまだしばらく痛みとの戦いは続きそう(;;
そして・・・眠いzzzzz・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!