キャンドルアレンジメント。

目次

さや吉、大好きなパン屋さんの『うちなー畑』さん。
美味しいんだな、これが♪赤
サイズも手ごろで、買って帰ると・・・
いつの間にかなくなっている・・・(T^T)
さや吉のパンがぁぁぁぁぁぁ
あまり近くないので、大量買いするのですがな。
てな、具合・・・



『うちなー畑』さんから「キャンドルを入れてアレンジメントを」というご注文で・・・・・



おフランス(はてな)料理店のシェフのお誕生日に。
中華料理もでるらしいザンス(@@; ← 斬新やねぇ。
なので、おフランス(はてな)料理店
お店のイメージがわからなかったので、キャンドルからイメージ音符オレンジ
テーマは『宇宙』(笑)
今度、さがしてイってみよっと(^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!