フラワーデザイン展

目次




この頃寒いですね〜。今日は奥武山で明日から行われる花と食のフェステバルのフラワーデザイン展搬入でした。
えみちゃん初の出展です。アップ
上原のはこちら、ダウン最初のイメージと違う感じになってしまいました。
来年は、前もって考えようと反省しております。



さや吉は、なんと沖縄海洋博と奥武山と2作品出展!!キラキラ さや吉のパワーにいつも関心です。



みんな、お疲れ様です。
今日からは、ゆっくり眠れるねぇ〜。ニコニコ
他にもたくさんのお花屋さんが出展しています。
デモストレーションもあるそうなので、見に行くぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!