祝 30周年☆

目次


   
  
先日、日本フラワーデザイナー協会の沖縄支部が設立30周年を迎えるという事で、その記念式典で行われたデモンストレーションに参加して来たので、その時の作品、何点かをご紹介したいと思います〜ニコニコ
オランダ サウスホランド州ご出身のLEN先生、楽しそうにトークを交えながら、てきぱきと全部で13点の作品を作ってくれましたピカピカ
どれもこれも素晴らしくて、とても面白かったですアップ
一番上の左の画像。。。 実は花束なんですよ〜パー汗
外にも鉢物を可愛く飾りつけしてアレンジしたものやクリスマスのリース、お正月の飾り物などなど。。。
とてもイイ経験をさせてもらいました〜ラブ
  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!