Lani Blue

目次

みなさま こんにちは 晴れ
やっと梅雨らしくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

あいにくのお天気ですが、今日糸満の潮崎に新しく美容室がOPENするという事で配達に行ってきましたダッシュ
その名もLani Blueキラキラ 
目の前にはオーシャンビューの広がるイイ感じのお店でしたよ〜
沖縄ではめずらしいヘッドスパなんかもやっているらしく、天気のイイ日なんかは目の前に広がる海を見ながらヘッドスパなんて・・・ 最高にリラックス出来そうな感じですよね〜♪
今日は残念ながら曇り天気だったんですが… ゼヒとも晴れてる日に行きたかった〜やし
オーナーさんも優しそうなイイ感じの人で、ドライブがてらにでもぜひオススメのお店ですGOOD

  気になった方はこちらから→http://homepage3.nifty.com/laniblue/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!