「母の日」を終えて

目次

お花屋さんが最も忙しい「母の日」を終えて

一花は一段落しました。

接客や作成・配達をしましたが

お花を貰うお母さん達の笑顔が見られたり

花束を買いに来てくれた小さな子供達

奥さんに贈るアレンジメントを買いに来てくれた旦那さん達

「私もお母さんだけど、子供達は一輪でもお花くれるかしら(笑)」

と言いながら自分の母親にカーネーションの鉢物を購入する方。

店頭に色んなお客さんが来店していただき

ありがとうございました!

花束やアレンジメントの準備も大変でしたが

一年に一度嬉しそうなお母さん達の顔を見れて

私(エミ)は、疲れも吹き飛びましたヽ(´▽`)/

DSC_1383.JPG

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!