6月のフラワーアレンジメント教室の様子

目次

6月のフラワーアレンジメント講習の様子です♪

IMG_3977.JPGニュウサイランの葉を

くるくると丸くするのですが

意外とみなさん難しそうでした。

DSC_0595.JPG梅雨のイメージカラー紫色の

トルコキキョウをメインにアレンジスタートです♪

IMG_3979.JPGIMG_3980.JPG

少し爽やかになるように

グリーン色のトルコキキョウも入れましょう!!

IMG_3982.JPGDSC_0599.JPG

みなさん楽しく上手に仕上げていました!

1人の生徒さんは自宅に持ち帰った際

「お父さ~ん!!お父さんにプレゼントです」っと

(※父の日が近かったので。)

レッスンで作ったお花を旦那様に贈っていました♫

              ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

happy flower 一花では月に一回、

ワークショップを開催しています。

フラワーアレンジメントにプリザーブドフラワーや

多肉植物の寄せ植えなどなど、

楽しいことをしていますヨ。

1回のレッスンは4名様まで、

目の行き届くよう少人数制です。
月謝などはありません!!

興味のあるものや、

都合の合う時の受講だけでもOKです。

興味のある方は、ぜひお問い合わせを。

お花と向き合い夢中になる、

ひとときを体験しませんか♪

レッスン内容は店頭・ブログにて!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!