月下美人

目次

聞いてください~。

私の家で、月下美人が咲きました!!

月下美人は一夜咲きなので、すごく貴重なお花。

前回は見逃したので、今度は必ずみるぞっと思っていたら、

綺麗に咲いた月下美人を見れました。

月下美人は夜に咲くので、私が見たのも真夜中。

みんな寝ていたので、

この興奮を一人で味わいました。

初の月下美人は、香りもいいし、お花が大きくて素敵でした。

IMG_4129.JPGこの月下美人はいつもお花を買ってくださる常連さんが、

庭に伸びきっているからと、一枝をもらい、挿し木しました。

簡単に育つし、丈夫です。

もらって2ヶ月でお花が咲きましたよ!

IMG_4133.JPG

by  チアキ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!