メイクマン豊見城店誕生祭にて スワッグ作りの様子

目次

メイクマン豊見城店誕生祭にて、

午前の部=スワッグ作り=

クリスマス スワッグのワークショップを開催しました。

リースより簡単に作れて、作り込まないさりげなさが、人気なのかも!!

と言うのもあり自分用の他に、ギフト用にも幾つも作っている方も数名いらっしゃりました(笑)

スワッグ a.JPG

メイクマン豊見城店にセリアさんができたので、

その商品も含めての提案でした。

スワッグ b.JPG

メイクマン店長さん自家製の板を用意して頂いて。

スワッグがさらに素敵に仕上がっています☆

ペイントも2種類あり、スワッグの雰囲気に合わせて選んで頂きました。

メイクマン豊見城店店長さんに感謝です。

クリスマス スワッグ .JPG

「自宅に飾るのが楽しみ〜♪」との声を聞いて嬉しいです!!

クリスマススワッグ c.JPG

スワッグとハーバリウムと両方作った方もいました♪

クリスマススワッグa.JPG

皆さん自分で作ったお花で豊かな気持ちでクリスマスを過ごして

くださいね♪

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!