花育のお礼をいただきました。

目次

今日は、すごく嬉しいことがありました。

去った11月1日に、名護の久志中学での花育の授業のお礼状が届いたんですよ。

校長先生から写真入りの素敵なお手紙、子供たちからの感想文すごく嬉しくて
読んでて、目がうるうるしちゃいました。

初めてのフラワーアレンジメントに挑戦した子供たち、ドキドキしながらお花にハサミを入れたこと、
バランス良く挿すのが難しかった、楽しかった、又やってみたいなどなどの感想が書かれていて。

できたアレンジメントを保護者にプレゼントする事ができ、花を送る喜びも得られたと思います。

これをきっかけに、少しでもお花に興味を持って将来に繋げられると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!