沖縄国際洋蘭博覧会 オーキッドブライダル

目次

沖縄国際洋蘭博覧会で蘭の楽しいイベントがたくさん開催されていますよ。

oki-park.jp
沖縄国際洋蘭博覧会2020|OKINAWA INTERNATIONAL ORCHID SHOW 2020
沖縄国際洋蘭博覧会は、国内における国際規模のラン展としてはもっとも長い歴史を重ねています。国内外から出展された作品の審査を行い、最優秀賞には内閣総理大臣賞を授与します。会場では、鉢物、切花、ディスプレイ、フラワーデザイン、国外出展といった様々な部の審査展示がご覧いただけます。

今年も”オーキッドブライダル”の会場装花のお手伝いに行ってきました。

 

海洋博公園熱帯ドリームセンター沖縄国際洋蘭博覧会の会場から、
「ハッピーアイランドスペシャル in 沖縄国際洋蘭博覧会」の公開生放送前のリハーサル中。

おでかけハッピーの結婚式のプレゼント企画!!

 

今日はあいにくに天気で 室内での結婚式でしたが、
蘭いっぱいの会場で、
これから感動の結婚式が始まろうとしています。

 

 

ゲストのティンクティンクさん

可愛かった〜

 

開催期間中はイベント盛りだくさんですよ。

ぜひ会場に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

oki-park.jp
沖縄国際洋蘭博覧会2020|OKINAWA INTERNATIONAL ORCHID SHOW 2020
沖縄国際洋蘭博覧会は、国内における国際規模のラン展としてはもっとも長い歴史を重ねています。国内外から出展された作品の審査を行い、最優秀賞には内閣総理大臣賞を授与します。会場では、鉢物、切花、ディスプレイ、フラワーデザイン、国外出展といった様々な部の審査展示がご覧いただけます。

 

たくさんの方に、蘭に親しみをもってもらえたらと嬉しいです。

沖縄県・豊見城市のお花屋さん。happy flower 一花
胡蝶蘭 (6件)
カテゴリー:胡蝶蘭 - 沖縄県・豊見城市のお花屋さん。happy flower 一花
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!