久しぶりのフラワーレッスンの様子(6月のレッスン)

目次

3ヶ月ぶりのレッスン開催。

今月は旬の芍薬シャクヤク紫陽花アジサイを使用した
横長スタイルのフラワーアレンジメントのレッスンです。

レッスンで使用した花材たち:シャクヤク、アジサイ、スモーク ツリー、リョウブ、ミスカンサス

  • 6月18日レッスン生のアレンジメント
  • 6月19日レッスン生のアレンジメント
  • 6月20日レッスン生のアレンジメント
  • 6月20日レッスン生のアレンジメント


これまでは1レッスン4名で行ってきましたが、
コロナの影響から今月から1レッスン2名で行いました。

また、みなさんマスク着用でお越しいただきありがとうございました。
3ヶ月間と長いレッスンのお休みでしたが、みなさん元気そうでした。

レッスンがよほど待ち遠しかったのか、1週早くいらした方もいましたが(笑)

お花にふれる時間、大好きなコトをする時間って大切ですね!!

さて7月のレッスンのお知らせです。

□ 7月16日(木)13:30〜(2名)
□ 7月17日(金)13:30〜(2名)
□ 7月18日(土)13:30〜(2名)

少人数でゆったりとレッスンできるようになりました。
※3名以上の場合は、2クラスに分けます

レッスン内容の詳細は、LINEまたはブログでお知らせします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!