6月の《お花の定期便》のご紹介。シャクヤク

目次

6月の お花の定期便 のご紹介です。
(毎月20日前後でお届けしていますが、今月は17日に発送予定です)

 

活け方のポイント

お花の長さに困ったら、
器の高さの1倍〜1.5倍の長さにするとまとまりますよ。

こまめにお水を変えてあげましょう。

ライトプランの花材は

左から
アストランチャ、リューカデンドロ、シャクヤク、スノーボール、スモークツリー

スタンダードプランの花材は

アストランチャ、リューカデンドロ、シャクヤク、スノーボール、スモークツリー、バラ、エキナセア


小さな器と背の高い器と別々に飾ってみても素敵ですね。

 

6月のお花は=シャクヤク

今が旬のシャクヤクを華やかにまとめたり、小分けにして玄関やリビング、ダイニングに 色々な楽しみ方で飾りってみませんか。

 

来月の《お花の定期便》もお楽しみに♪
お花のある生活を楽しんでください!

こんなかたに定期便をオススメ

  • おウチでリラックスしてご自分でお花を楽しみたい方
  • なかなか会えない、ご両親への贈り物として
  • 社員への福利厚生として活用したい。
  • 会社のイメージアップとして

お花を飾って癒され楽しむ人が増えています。

お花の定期便》は、お花屋さんがセレクトした新鮮な花を飾れる定額制(サブスクリプション)サービスです。

《お花の定期便》を始めてみたい。興味ある……けど、どういうふうに届くのか分からないし。。。

そんな方はお試し便をご利用ください。

▼いちどお試しでお花の定期便を利用してみたい方はコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!