結婚式で。ご両親へ贈る手作りフラワーギフト

目次

挙式の近いお二人が来店♪

結婚式でご両親へ贈る手作りフラワーギフトのワークショップのお手伝いをしました。

そのお幸せどうな様子をご紹介します🥰
(撮影許可をいただきました❣️)

新婦さんは普段から、ハンドメイドが好きなようでとても器用でお上手でした✨

新郎さんの手つきのぎこちなさが若干心配でしたが、ちゃんと完成できました😊

大人可愛いナチュラルな雰囲気で仕上がりましたね。

ご両親へ今までの感謝の気持ちを込めたハンドメイドのギフト!!

心がこもってて素敵です!

 

お二人から「あっという間の時間で楽しかった」とのご感想をいただきました。ありがとうございます!

 

ドライの魅力といえば、生花にはない色味。

また、時間に余裕を持って手作りでき準備できるのもいいですよね。

ナチュラル志向が高まっている今、ドライフラワーは結婚式アイテムでも大活躍しています!

挙式が終わった後は、お部屋のインテリアとして飾れるのも嬉しいですね。

お疲れさまでした。
末永くお幸せに🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!