沖縄のロケーションに抜群。(ドライフラワー のクラッチブーケ)

目次

素敵なウエディングの写真が届いたのでご紹介♪

(ご本人さまから掲載の許可はいただいています)

 

沖縄らしい自然たっぷりのロケーションのウエディング撮影。

植物たちの存在感と魅了的な写真⤴︎

花嫁さんの手に持っているドライフラワー のクラッチブーケは、こだわりのオーダーブーケ。

大きめのクラッチブーケは、衣装ともロケーションとも相性抜群♪

花嫁さんのナイスなセレクト。

沖縄の暑い日差しと青い空。

沖縄での海や野外での撮影は気温も高め。

強い海風に吹かれても、”ドライフラワー”のブーケなら丈夫で最適。

野外での撮影にはおすすめです。

沖縄らしい柄のシャツとワンピースは、ゲストとお揃いで一緒に盛り上がりますね✨
リゾート感たっぷり♪

ご両親に贈呈用の花束は、
新郎、新婦のハンドメイドでこだわりの可愛さ。
制作の様子はこちら↓

▼結婚式で。ご両親へ贈る手作りフラワーギフト (2022.6.19)
https://ichikaflower.com/blog/12362/

結婚のお祝いの記念と思い出になりますね。

幸せいっぱいの写真、ありがとうございました!🥰

ウエディングブーケのことは、お気軽にご相談ください。
happy flower 一花 スタッフ一同お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!