10月フラワーレッスン(ハロウィンアレンジメント)制作の様子

目次

10月のフラワーレッスンは、

実りの秋でパンプキンや実物をふんだんに使用した旬の花材を使用しています。

 

花材(左から)ニシキギ、ノバラ、ユーカリ、カーネーション、リュウカデンドロ、エレンジューム、ダリア、ケイトウ2種、トウモロコシ、パンプキン

 

□ 金曜日午前の部


 

□ 土曜日午前の部
ハイレベルのメンバー揃いです。

 

 

□ 土曜日午後の部

また、自宅にいながらレッスンの受講の方も2名いらっしゃいました。
(写真を送ってもらいました。)

今月は2名の初心者の方が参加してました。
前から、興味のあったフラワーレッスンに気軽に参加できて良かったと話してました。

 

リアルレッスン、または自宅レッスンに
ご参加いただきありがとうございました。

11月のフラワーレッスンは
<クリスマスアレンジメント>をテーマに以下の日程で予定しています。
お楽しみに♪

 11月25日(金)
 11月26日(土)

趣味として、季節のお花を楽しむのもあり。

もっとお花を素敵に活けれるようになりたい。

フラワーレッスンの受講の目的はみんなそれぞれ
興味はあるけど、お花って難しそう。

習い事が続くか分からない、自分に合うか分からない!?
飽きっぽい性格。
忙しくて毎月はムリ。

そんな不安がある方もご安心ください。

happy flower 一花のフラワーレッスンは、毎月単発のレッスンです。

気軽に手ぶらで参加できるフラワーレッスンですのでご安心ください。
スタッフまでお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!