配達〜☆

目次

はいさい、千秋です〜。
今年初のブログです。今年もよろしくお願いします。
年末風邪をこじらしてしまい、こんな忙しい時に〜、やばい、親分に怒られる〜。とひやひやで、
気合いで治さないとと思ったら、一日で熱が下がりました。ニコニコやっぱり、病は気から・・・です!!アップ
どうにか無事に新年を迎えることができ、一安心です〜。




さぁさぁ、昨日、お誕生日用で遠く離れた娘さんからお母様にお花のギフトをお届け。
すごくきさくな御母さんで<、あいや、〜、いつもお花いいっていってるのに〜、お正月のお花もあるのによ〜>と笑っていましたよ!!お花とおかあさんの画像をとって娘さんに送りましょうね。というと、Vサインで写ってくれました〜。
すごくほほえましい一時でしたよ〜。
沖縄のお母さんって、ほんと元気でたくましいです〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!