友達。201011/262010年11月26日目次今日は、友達がいっぱいのさや吉なんだかなぁ。こんなに注文をいただけるなんてありがとうござんすっ。いつもさや吉がお世話になっております(笑)調子ぶっこいて・・・配達途中でケンタッキーの香りに誘われ・・・ついつい・・・ドライブするーどうしても食べたくなってしまったのだよ。そして、とうとうお店までガマンできず・・・ポテトをパクリっ。最高に幸せなひと時をすごしたさや吉でありました(爆)