ラウンドブーケ。

目次

最近、時間差攻撃のさや吉・・・^^v
日曜日お届けのお友達へのプレゼントブーケ。

ラウンドブーケ

白バラにちょこっとキモチの分のブルースター音符オレンジ
青いスターですよ、青い星びっくり!! ←しつこい!?(笑)
さわやかさや吉だけ・・・に・・・--;
別にぃ〜、意味はないですけど、何かはてな

コサージュ

花嫁さんが幸せになれるというSomething Fourの一つ、
Something Blueのつもりで作りやした。
聖母マリアのシンボルカラーでの、つまり純潔をあらわす。
このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされているという
ことから、ちょこっと目立たないように入れたつもりのさや吉。
では、全ての花嫁さんの幸せを願ってぇ〜
三三七拍〜子 ← ブライダル応援団さや吉団長でした(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!