ブーケれっすん。

目次

今日もブーケ講習。
旦那様がお嫁はんのために『サプライズブーケ花束

プリザーブド

サプライズで製作しているので、顔出しNG言わザル
バレたら大変だもんね。
これではバレんだろう--;
あっ、今日、仕立てたコチョウランも写っているぅるんるん
いやぁ〜、今回のコチョウランは仕立てにくかった・・・
さや吉、コチョウランとバトった爆弾午前中・・・

    

もとぉ~い。
コツコツとブーケを作成。
手汗をふきふき頑張っておりました^^v
最近、旦那さんがサプライズで披露宴にプレゼントするのがはやっているそうです。
お友達にも多いらシィですわ。
さや吉、知らなかった(@@;← 時代遅れ?
作っているところもビデオにとって披露宴でながすそうですっせ。
すごいね。
今、披露宴ってそんなことになっているなんて。。。
勉強不足でしたわ。
男性限定ブーケレッスンでも企画してみようかな・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!