ひまわりさん。

目次

こんにちわ。
セクシィ〜ハスキーボイスのさや吉です(^^v
ノドの痛みから復活したと思いきや。
咳が止まらずノドがカラカラ。
今なら「森進一」のモノマネができると思う ← 絶対うまい(笑)
八代あきでもいいな。
では、歌っていただきましょうびっくり!!
さや吉で、名曲『おふくろさん』
「おふくろさんよ〜♪赤おふくろさん音符オレンジ・・・」
顔真似つきでお楽しみください
で、こんなアレンジメントはいかがでしょうか!?

こういうのって、やっぱり好き嫌いがあるかな〜。
まぁ、もらってうれしいかどうかかなか。
あ、これ、ひまわりさんですヨ〜〜〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!