昨日・・・

目次

こんにちわ、さや吉ですニコニコ
昨日はお休みをもらって『南部トリムマラソン』の20Kmコースを走ってきましたピース
もちろん、完走しましたよ←はっはっはっっ(^^v
暑くて、キツかったけど、やっぱり終わってみると「やりとげた感」がたまんまないです。
来年は世の中で話題の「東京マラソン」も走ってみようかな(笑)
今日はランの寄鉢をいくつかつくってみました。
100万通りの組み合わせができるのでいつも迷ってしまいます。←それもまた楽しラブ
 ← simple is bestバージョンです。
シンプルな白の器にミニコチョウランとミニカトレアで組み合わせてみましたラブ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!