3月の花あそびの様子(ひな祭り)

目次

3月3日は桃の節句♪

ひな祭りいくつになっても心ウキウキするもの♡

親子の参加や女子の皆さんが集まり、ひな祭りのお花で遊びましたよ♪

 

店舗のスペースの問題で駐車場でしたが!

ちょっと殺風景と思いきや?

女子の大集合でとってもにぎやかでワイワイ〜♪

                                     完成したお花と記念撮影をパチり☆

             三姉妹の国吉さん親子

国吉さん.JPG

                前田さん親子

前田親子.JPG

         三世代で参加 高良おばーちゃん・矢部さん親子

髙良様.JPG

                 比嘉さん

比嘉さん.JPG

                宮良さん

宮良さん.JPG

                座間味さん親子

              *ちなみに一花(いちか)ちゃん

座間味さん.JPG

 happy flower 一花で、たくさんの笑顔が見ることができました。

自分で作ったお花を飾り、

マイホームでひな祭りパーティーを楽しんでもらえると嬉しいなぁ♪

ご参加ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!