人気のハーバリウムについて 沖縄 happy flower 一花

目次

P0473.jpg

最近、ハーバリウム関連のお問い合わせがとても多く、興味のある方が増えているのを感じます♪

ハーバリウムの知識やhappy flower一花でできる事を、チョコっとお知らせ。

ハーバリウムとは、新感覚のお花の楽しみ方。

わたしも、初めてハーバリウムを見た時は、とても衝撃的でした!

ハーバリウムのボトルには、専用オイルに浸したプリザーブドフラワー、またはドライフラワーが入っています。

お手入れが不要なので一年ほど楽しめます。

ギフトや、ご自宅のインテリアとして長く飾っていただけることから、お誕生日・記念日などでのギフトに利用していただいているようです。

happy flower 一花では以下のメニューがあります。

□【ハーバリウムをギフトで贈りたい方】

  happy flower 一花、店頭、ネットにて販売致しております。 ⇒ ハーバリウム一覧

ボトルの形やサイズ、カラーには、同じもがありません。
あなたのお好みの一点がかならず見つかるはず。

店頭にて種々取りそろえておりますので、お近くの方はぜひご来店ください。

注意:ハーバリウムはオイルがボトルに入っているため、県外へ贈る場合は空輸ができません! 陸送、または船便となります。

沖縄 ハーバリウム販売1.JPG期間限定のクリスマスハーバリウム

沖縄期間限定クリスマスハーバリウム.JPG

次回の期間限定商品は、歓送迎会向けで春らしいフワフワしたハーバリウムを制作予定です。(2018年2月頃)
お楽しみに☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□【手作りのハーバリウムを作りたい】ワークショップ

  1)3名〜4名までのグループでhappy flower 一花で作成できます。

  事前予約が必要ですのでお問い合わせください。

   2)団体では、その場所に出向き出張講習できます。

  (子供会、婦人会、PTA など)

      *人数は何名様でも可能です。

   事前予約が必要ですのでお問い合わせください。

ハーバリウムレッスン風景

□【ハーバリウムの材料販売】*ハーバリウムを制作した方のみ販売。(制作時で注意点がある為)

  ハーバリウムの専用オイルや花材キット、ハーバリウムボトルなどあります。

  花材の注意:色づけされたプリザーブドフラワーやドライフラワーは、ハーバリウムに使用する際、顔料がはがれ

  色落ちする可能性があります。

 *happy flower 一花では色落ちテスト済み花材キットを用意しております。

  お買い求めの際は、安心してハーバリウム用花材をお選びください。

沖縄 ハーバリウム材料販売.JPG

お問い合わせご質問は、happy flower 一花(いちか)まで

お電話 098-856-5170 営業時間9:00〜18:00

メール info@ichikaflower.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!