12月のフラワーレッスンのお知らせ(しめ縄飾り)

目次

しめ縄飾りをします。

師走に入りました。

毎年恒例のしめ縄飾りは人気のレッスンです。
年越しの準備をはじめましょう。
ハンドメイドのしめ縄飾りで新年を迎えましょう。

画像はイメージです。
花材の色や種類は異なることがあります。

ナチュラル系のドライフラワーやリーフや実ものなどを使用した
しめ縄飾りです。
ドライフラワーは長く楽しめるので嬉しいですね。

以下の日程で開催いたします。

12月のフラワーレッスン 名
□ 12月16日(金) 10時30分〜  2名
□ 12月16日(金) 15時30分〜  1名
□ 12月17日(土) 10時30分〜  2名
□ 12月17日(土) 13時30分〜  3名
□ 12月17日(土) 15時30分〜  3名

○ 参加費 4,500円 (1レッスン3名様)
(花材費 3,000円 / 資材代 1,000円 / 受講料 500円)

人数に達し次第締切いたします。

ご予約はLINEまたはお電話にて☆

《お申し込みの前に必ずお読みください》

【キャンセルについて】

お花を気軽に学んでいただきたいという想いで、これまでキャンセル料は頂いておりませんでしたが、
席の確保や材料の準備や仕入れもあるため、受講の空きが出ると大変困ります。

以下、キャンセルについてご理解、ご協力をお願いいたします。


当日、レッスンに行けなくなった場合は……

① 作品の受け取り
店舗で制作した作品を後日受け取り。

② 教材の受け取り
ご自宅で空いた時間に受講できるように材料を受け取り。
(作り方は、QRコードからブログへ )

レッスン欠席した場合は ① または ② を選択していただきご対応いたします。
ご理解いただいたうえでお申込みをお願いします。

笑顔でフラワーレッスンを楽しみましょう♪

フラワーレッスンのご予約はLINEにて!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!